088-636-3006

8:30~19:00

日・祝日(GW・お盆・年末年始)

ブログ
ブログ

感謝申し上げます。

ブログページを開いていただき、ありがとうございます。
弊社 代表者 松岡です。
 この度、弊社ホームページにブログを開設いたしました。不定期ではございますが、お時間のある時、ちょっと覗いてみて頂けると、日常の楽しいお話、お得な情報、お役立ち情報など皆様に幸せになっていただける話題を載せてまいります。よろしくお願いいたします。

 早速ですが、弊社は2022年4月で創業60周年を迎えました。
 これもひとえに、皆さまからあたたかいご指導、ご支援をいただいた賜物です。心より感謝申し上げます。ありがとうございます。
 弊社では、この60周年を機に『美装部門』を設立いたしました。お使いのお車の外装・内装を美しくし、エアコンの臭いを始め室内の消臭・除菌の施工をご提供させていただきます。(今後、ホームページにて随時お知らせいたします。)
 皆さまに、もっと楽しいカーライフをご提供できるよう、より一層のサービス充実、レベルアップを図ってまいります。是非、お楽しみにしてください。

 60周年事業『第1弾』としてフロントガラスのクリーニング、強化キャンペーンを開催いたします。徳島初上陸の技術です。YouTubeにて衝撃の映像もご覧いただけます。詳しくは、お気軽にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。